もう先々月の9月22日だったか井の頭五郎(孤独のグルメ主人公)が食事していて、その様子を

撮影していたという情報を入手、ネット上でも情報が拡散しつつあったジンギスカンの店、

ようやく本日、その話題の店、千歳船橋の「ジンギスバルまーさん」へ行ってまいりました。

ロケではランチだったそうですが、実際には現在ランチ営業はしていないようです。

ロケの時だけ特別に開けたのでしょうか? 今日は夜の営業時間に行ってまいりました。

小さい店で4人がけのテーブルが一卓で、あとはカウンター席しかありません。しかもお世辞にも

お洒落とはいえない店。まあ「孤独のグルメ」に登場する店はお洒落とかトレンディとは無縁の

店がほとんどですがね(笑) 情報を聞きつけてきた人が多いのか、夕方訪れたら、すでに一人外で

入店待ちをしていました。中はほぼ満席でした。しばらく待っていたらすぐ順番が来て入店できました。

食べ終わるとそそくさと出て行かれるお客が多いので意外に回転はいいのかもしれません。

しかしさすがにラム肉は美味しかったです。柔らかくて臭みがないです。もう一回訪れてみたいですね。
maasan11 maasan12 maasan13 maasan14
maasan1 maasan3 maasan4 maasan8
maasan9maasan10

