宇宙刑事などのメタルヒーローは「ヒーロー博物館」という小部屋での特別展示されていました。

現在は無いシリーズなので戦隊や仮面ライダーと一緒の展示は難しいとの判断だったのでしょうが

それはいいとして、そこに仮面ライダーウィザードの白い魔法使いと仮面ライダーソーサラー、メイジが

入れられているのは理解できませんね。ジャスピオンやスピルバン、ウィンスぺクター、もしくは

パワーレンジャーとしてアメリカ輸出を果たしたジュウレンジャーも展示すべきかと思います。

まあ、古いシリーズは子供の認知度が低く、今、人気があるものや理解できるものを

優先するのは仕方ないですが・・・。

toeihero34 toeihero35 toeihero36 toeihero37 toeihero48 toeihero57_1 toeihero61_1

広告