いよいよトヨタの紹介です。地味で平凡な展示が多い今回の東京ショーの中で

日本最大、いや世界最大の自動車メーカーの意地と誇りをかけて存在感を示しました。

先に投稿した動画を見ていただければ分かりますが、コンセプトカーのプレゼンテーションが

大仕掛けでバックの巨大スクリーンンと動きを連動させているのが凄いです。またTVCMの

トヨタウンを再現、登場人物の俳優のそっくり人形を配置してあるのも人気でした。

トヨタもコンセプトカーは5台ありますが、そのうちの1台はFT86オープンコンセプト。

要するにコンバーチブルで、量産化は未定ですが、かなり現実味を帯びた車です。

アメリカでは人気が出そうですね。JPN TAXIコンセプトの真面目な提案もいいですね。

tmtoyota1 tmtoyota2 tmtoyota3 tmtoyota4 tmtoyota5 tmtoyota6 tmtoyota7 tmtoyota8 tmtoyota9 tmtoyota10 tmtoyota11 tmtoyota12 tmtoyota13 tmtoyota14 tmtoyota15 tmtoyota16 tmtoyota17 tmtoyota18 tmtoyota19 tmtoyota20 tmtoyota21 tmtoyota22 tmtoyota23 tmtoyota24 tmtoyota25

広告