パソコンがある日突然、起動しなくなり、どう対処してもまったく駄目なので仕方なく初期化しました。

データは外付けHDDやBDに保管してあったので無事でしたが、使えるように復帰させるのが

大変でした。メールアドレスが4つあるのですが、そのうちの2つが設定がうまくいかず何回もトライ。

ようやく設定できました。アプリやドライバーのインストールも面倒くさいですよね。

買ったばかりの時はわくわくしながら行うので苦にならないのですが、二度目でただ、現状復帰

させるのは苦痛です。そのために、このブログもうっかり放置してしまいました。

おもちゃショーの残りの画像もアップしようと思いましたが、あまりにも多いのと

もう旬も過ぎたので適当に選んで少しだけアップします。(苦笑)
hottoys1

hottoys2

toyshow1

NHKの人気朝ドラ「あまちゃん」ブームが鉄道模型にも!北三陸鉄道のお座敷列車「北三陸号」をモデルにしたそうです。
toyshow2JPG

toyshow2

toyshow3

toyshow4

auris1

