おもちゃショーでいつものように写真を撮ってきました。ただしビデオ撮影も同時に行っていたので、あまりしっかりと撮れていない

かもしれません。(ビデオもしっかり撮れていませんが 笑)

タカラトミーは撮影禁止コーナーが多くて、発売予定商品や試作はまったく撮っていません。

コンデジだったら見逃してくれるかもしれませんがセミプロ用デジタル一眼とビデオカメラの2台持ちで

撮っていたら、注意される可能性が高いです。(笑)スタジオジブリの新作「風立ちぬ」も一切、

撮影禁止でした。取り合えずバンダイブースから撮った順に並べていきます。(一部ですが)

toyshawbandai1

toyshawbandai2

toyshawbandai7

toyshawbandai4

toyshawbandai5

toyshawbandai3

toyshawbandai6

toyshawbandai8

toyshowbandai9

toyshowbandai10

toyshowbandai11

toyshawyamato1

toyshowbandai12

