ご無沙汰しております。

なんと1ヵ月ほど放置してしまいました。

ところで昨日、「テアトル東京」で検索されてきた方が116人(116アクセス)あり、ちょっと驚いたのですが、

どうやらニュースでホテル西洋銀座が廃業し、そこにあった劇場ル・テアトル銀座も閉館すると

流れたので、多分、連想や関連情報検索で来られたのではないかと思います。

私もあらためてテアトル東京で検索してみたら、なんとyoutubeに動画を発見。ネット上で集めた

テアトル東京の画像を編集して動画に変換した作品ですが、私の画像もちゃっかり使われていました。

しかし、私も見たことがないテアトル東京画像のオンパレードで、すっかり見とれてしまいました。よく集めたものですね。

