もう先月の末の話題ですが、幕張メッセで開催された「次世代ワールドホビーフェア」に行ってきました。

話には聞いていましたが、会場入り口まで長蛇(いや、こんな長い蛇はいない)の列。まともに並んだら

数時間かかりそうです。(招待状をいただいていたので裏口からすんなり入れましたが・・・)

徹夜組も出たようですね。これは最終日の日曜朝9時半ごろ撮影した画像です。

whf1

whf2

whf3

whf4

whf5

↓ は最近、建築物などへイメージを投影するプロジェクションマッピングをガンプラに応用したもの。
バンダイ・ガンプラブースに展示されていました。

whf6

whf7

whf8

↓ は「ガンダムプロジェクションマッピング」を動画撮影しました。

