以前、仮面ライダーWの風都バス、デカレンジャーのマシンブルらしきWILL VSが駐車していた

家の近所の駐車場にまたもや劇用車が!今回の車両は物凄いインパクトがあります。

最初に見たときは一瞬、機動隊の隊員輸送車か警備車、あるいは右翼の街宣車かと思いましたが

機動隊ではないですね。既存の車両にはこんな変な改造車のようなデザインはありません。

右翼もこのようなデザインの改造は採用しないし菊の紋章や日章旗が描かれていません。(笑)

ベース車両は路線バスのようですが車種は明らかに風都バスとは異なります。別の引退した車両を

購入して改造したのでしょう。デザインは何となくSFチックな臭いがしますね。

仮面ライダーウィザードか特命戦隊ゴーバスターズに敵の車両として登場するのでしょうかね?

広告