昨日は毎年夏恒例の隅田川花火大会が開催されました。

しかし、残念ながら病み上がりのため体調に自信がなく自宅でテレビでの鑑賞となりました。

スカイツリー展望台は当日、チケット抽選で入場者を制限しておりますが、それも落選しておりました。

これは特に告知されておらず、東京スカイツリーのWEBのチケット予約コーナーにひっそりと

「第35回隅田川花火大会開催に伴う特別入場券抽選販売のご案内」と表示されているだけでした。

たまたまサイトを覗いたら発見したのですぐさま予約したのですが落選してしまいました。

↓ は先週金曜日の隅田川の様子。花火打ち上げ台船「タツミ350号」が停泊中です。

花火はこの木造空母のような船から打ち上げられます。

今年は花火打ち上げ画像がないので3年前に撮影した画像でお茶を濁しておきます。(笑)

