昨晩、東京タワーで3月16日一晩限りのライトアップが行われました。

フジテレビとのタイアップで関東ローカルの特番「華嵐」のキャンペーンイベントだそうです。

「嵐」のファンではないのですが24:00まで点灯しているというので会社の帰りに見物に行ってみました。

大江戸線・赤羽橋駅に到着すると乗客が一斉に下車したので、ちょっと驚きましたが、改札口から

乗り込んで来る客もかなり多く赤羽橋でこんなに乗降客を見たのは初めてです。(笑)

表に出ると物凄い見物人の数! 東京タワークリスマスライトアップより確実に多いですね。

最近は東京スカイツリーの話題が多く東京タワーが霞んでいる雰囲気ですが、まだまだ頑張っています。

コンデジで撮影したため画質や色がいまひとつなので帰宅後PhotoshopCS5で加工しました。

やや輝度が明るく彩度が上がった画像になっています。

