遅ればせながらiPad2購入しました。外ではEmobileのPocketWifi、20mbpsで接続しています。

家の160mbpsのWifiに比べると遅いですがまあまあ使えますね。Youtubeもスムーズに再生されます。

音質も意外に良いですね。デジカメの画像やWEBの画像も美しく再現されています。

タッチパネルの使い勝手は画面が大きいのでAndroidより良いのは当然として家で使用中のVAIOの24インチの

デスクトップがタッチパネルコントロールもできるのですが、それより確実で正確なコントロールができます。

しかしiPadって中途半端でモバイルノートパソコンより機能性で劣るデバイスだと思っていましたがシンプルで

使いやすく面白いですね。気軽に持ち出して出先で知人や友人にコンテンツや画像をさらっと見せる事ができます。

広告