スカイツリーが見えるレストランシリーズ、4店目です。

またまた浅草ですが、由緒ある老舗の鰻屋「前川」です。浅草には鰻屋が多いですが

その中で最も大きくて高級な店になります。重厚で高級感が漂いますがモダンなデザインの玄関周り。

玄関から店内へは靴を脱いで上がります。綺麗で高級感が漂う雰囲気です。2階席に案内され窓際の

席に座るとそこからは隅田川や駒形橋が望め、その向こう側にスカイツリーが聳え立っています。

雰囲気や眺望は良いのですが、肝心の鰻の蒲焼がイマイチでした。見た目の焼き色は綺麗だったのですが

ちょっと硬くて脂の乗りが悪かったですね。以前、3年ほど前に食べた時もあまり美味しくなかったのですが、
今回も同じでした。昔、建て替える前は美味しかったような記憶があるのですが・・・。
広告