スカイツリーが見えるレストランシリーズ第二弾は以前にもここで紹介した「もちづき」

ラ・ラナリータのあるアサヒビールタワー21階にあります。前回、紹介したのは2年ほど前で

スカイツリーもまだ低かったので、窓から全貌が見えましたが、現在はもう見えません。

窓際席でも位置によっては見える席もあるのかもしれませんが私が今回座った位置では

ダメでした。内装の印象などは前回の記事をご参考になさってください。

今回、料理はひれかつ定食をいただきました。価格は1000円以上だったか、ちょっと失念。

衣がさくさくではなくザクザク、ザラザラしていました。食感はあまり良くないです。

肉もジューシーとは言えないですが、不味いと言うほどではなかったです。まあまあの並の味でしょうか。

