以前、家の近所の駐車場に仮面ライダーWの風都バスが駐車している、という記事を書きましたが、

Wの放送終了後、しばらくしていなくなってしまいました。その後、数カ月間、空いたままになって

いたのですが、最近、黒い艶消し塗装のトヨタ・WiLL VSが駐車しています。これも多分、劇用車なのでは

ないかなあ。かって、これを使った劇用車もありました・・・。

何気なく見ていたらボディ側面に妙なラインが浮き出ている事に気が付きました。

画像だと分かりづらいですが肉眼でチェックすると黒い艶消し塗装膜の下に別の塗装層があって

浮き上がっているようなのです。

分かりやすくするため画像にラインを引いてみました。

これって、これじゃないですか! ↓ デカレンジャーのマシンブル!

