7月に入ってから都営地下鉄の駅でこのポスターを見かけるようになりました。

このイラスト結構、お気に入りです。駅でチラシを置いてあるのを見つけて数枚いただきました。

ネットで偶然、このポスターの最初のラフスケッチ画像を見つけました。

それを拝見しましたら、最初のラフスケッチでほぼ​イメージが確定していますね。

タイトルロゴを入れるため​調整しただけかとお見受けしました。ちょっと残念なのはスカイツリーが

あまり似ていない事・・・惜しい・・・。イラストレーターの方のサイトもみつけました。「レンスト」の方ね・・・。

ひょっとしたらスカイツリーは競合他社、東武鉄道のグループ会社の所有物なので、版権の問題で

描いてはいけなかったのかもしれませんね。あえて違う建物のように描いているのかな。

