先週末日曜日26日に放送された「なつかし映画大賞!」に私の撮影した画像を使っていただきました。

それは1981年に閉館した京橋のシネラマ映画館「テアトル東京」の画像です。

30年前、閉館直前のラストショーの上映を見に行き、その際に記念に撮った画像でした。

それを3年前に記事にしたのですが、その記事をテレビ東京の制作の方に見つけていただきました。

出演者の泉麻人氏がスターウォーズをテアトル東京まで見に行ったというコメントをされるのですが、

その時に資料映像として小さなウィンドウの中にこのテアトル東京の画像が表示されました。

30年前にフィルムで撮影した写真をまさかこのような形でテレビに使われるとは夢にも

思いませんでした。(笑)

