ついに東京スカイツリーをヘリコプターで空中から撮影しました。
新木場の東京ヘリポートから飛び立ち、たった15分間のフライトでしたが
素晴らしい貴重な体験でした。
今回、てつさんのブログで空撮メンバーを
募っていたのをR360さんがブログでリンク
されていたので知り参加させていただきました。皆さん、ヘリは9回目、10回目という通でしたが
乗ってみると、その魅力は良く分かります。病み付きになりそうですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の画像は皇居、日比谷、有楽町周辺です。

