東京スカイツリーの第2展望台の工事は順調に進んでいるようです。
下層部分が全周囲まで回りました。
タワー最上部付近に作られるのかと思っていましたが、意外に第1展望台に近い位置
なのですね。第1展望台の外装パネルも取り付け工事が進んでいます。
 
 
 
また最上部に作業員の方が見えます。
 
何をしているのでしょうか?
 
もう少し拡大してみました。
なんとデジカメで景色を撮影しているようです。
きっと497mの高さからの眺望を撮っているのでしょう。
いつも日程に追われて忙しく働いているのかと思ったら、今日は暇なのでしょうか。(笑)
もしくは大林組か日建設計の広報担当者でしょうか。
それにしても羨ましい・・・。(爆)
 
 
東京スカイツリーのキャラクターが発表されました。ソラカラちゃんです。
 しかし、このセンス・・・どうにかしてほしい・・・。
