旅行二日目、朝、ホテルで朝食。
京王プラザホテル札幌は営業開始29年以上経過して建物は古さが目立ちますが
客室やレストランはリニューアルされており、かなりモダンなデザインになっていました。
特に洗面所、トイレ、バスは最新の設備が導入されています。宿泊した部屋は17階
だったので眺望は素晴らしかったです。
 
 
 
朝食の会場であるビュッフェGLASS SEASONSはかなりスタイリッシュなデザイン。
エントランスやロビー、レセプション、エレベーターは昭和の香り(80年代)が漂うのに
ここだけ洗練された空間のハイアット系な感じです。(笑)
料理もブッフェタイプなのに味付けや調理が良いせいか美味しかったです。
パンやジャムの種類も豊富でした。
 
 
 
 
 
