「食べログ 東京・横浜2010」の贈呈本が届きました。
2月12日の記事にも書きましたが↓
http://k-bigstone.spaces.live.com/blog/cns!475C295230506CB9!4593.entry
今回、7店舗のレビューと画像を提供させていただきまして光栄でございます。
最近、レビューもろくに書いておらず役に立っていないのに編集部の方に
採用していただきまして感謝しております。
来年度版があるのでしたら、脱落しないよう精進していきたいと思います。(笑)
 
あらためて本を見てみるとまだ未訪の店が沢山あります。
自分のような者がレストランを語る資格なんてあるのだろうかと恥ずかしくなってきます。
ウェブ上では好き勝手なことを書いても自己満足で終わってしましますが、現実に
書籍として存在すると、責任や社会的評価を感じてしまいますね。

仕事関係では雑誌や専門誌などに取材を受けたり撮影されたことが何回もありましたが
自分で撮影した写真が本に載ったというのは初めてです。夢が一つ叶った気がします。
今後ともよろしくお願い致します。

 
広告