ネタがないのでまた沖縄の話題でも。(笑)
宿泊していたホテルの敷地内にプライベートビーチがありました。
美ら海水族館から帰ってきてから夕食まで時間があったので、その浜辺を散歩をして
いましたら、たまたま新郎新婦が結婚式の記念写真?を撮影している所に遭遇しました。
ホテル内にチャペルがあったのでそこで挙式なさったカップルかと思います。
素敵だったので思わず撮影してしまいました。背景に水平線が広がるベストアングル
ポジションは式場のスタッフとカメラマンが押さえていたので私は邪魔にならないよう
横からこっそり撮りました。(笑)
 
しかし、残念な事に背景の海面に水球とフェンスが入り込みムードをぶち壊しています。
なので画像修正ソフトのPhotoshopで消してみました。
おお!完璧です。映画のワンシーンかポスターみたいです。(笑)
 
 
