長野から戻ってまいりました。1週間のご無沙汰でございました。
月曜日の夜に帰宅していましたが、毎度の事で荷物の整理やデジカメの画像データを
PCにコピーしたり編集したり、眺めていたりで、ご挨拶が遅れました。(笑)
先週の20日(水曜日)世田谷の自宅を出発、清里経由で長野県佐久の山荘に
向かいました。清里では有名なKEEP牧場のソフトクリームをいただきましたが、
やはり、ここのソフトクリームは日本最高です。いつ食べても抜群に美味しい。
そして相変わらず行列が出来ていました。ここでソフトを初めて食べたのはもう
25年位前ですが、その時も長蛇の列で買うのに数十分並んだと記憶があります。
その時以来から隔年で訪れていますが、毎回行列を体験しました。
25年以上人気が持続するって凄いことですよね。
取り急ぎ、帰還のご挨拶でした。
 
 
