ここ2週間ほど公私共、忙しく、スペースも更新出来ませんでした。
他の方のスペースにもコメントもできませんでした。申し訳ございません。
(え?いつもそうだって? 笑)
会社では毎日、午後10〜11時頃までいて仕事してましたが、
実は家でも大きな仕事をかかえていました。実は我が家には隣におんぼろの
倉庫が建っていてそれを人に貸しているのです。この4、5年はリサイクルショップや
アンティーク家具屋さんの倉庫として貸していましたが、先月、急に引っ越して
しまいました。また、次の間借り人を募集して借りてもらう事にしたのですが、
もうおんぼろなので結構傷んでいます。屋根も錆びているし・・・。で、急遽、
私が日曜大工で塗る事になりました。でも30坪もあるので塗るのが大変です。
土日を使って2週間がかりでようやく塗装工事は終了しました。えらく疲れましたね。
もう年だし。(笑)
不動産屋さんに募集を出しておいたら、意外に早く新しい入居者も決まりました。
なんと、女優さんでした。40半ばで最近俳優デビューしたお子さんもいらっしゃる方です。
倉庫を借りて何をされるのでしょうか?まあ、それは個人情報の守秘義務という事で、
言えません。(笑)
 
上の画像がビフォアで下がアフターです。遠目にはきれいに塗れています。(笑)

 

