幕張メッセで1月12~14日まで開催されていた
カスタムカーの祭典「東京オートサロン」2007」を見物してきました。
車の内外装をエアロパーツで改造した車や、ボディをオリジナルデザインで
作り上げた車、エンジンをパワーアップしたチューンドカー、または
大手自動車メーカーが限定生産したスペシャルカーなど、東京モーターショー
とは展示車両と客層が全く異なります。悪く言うと、暴走族のような車から
レースカーのような車まで一口に改造と言っても、その範囲はかなり幅広く、
多岐に渡っています。またコンパニオンの衣装も過激な物が多く、それを
目当てに駆けつける不届き者?も多いです。(笑)
私は車を撮影したかったのですが、彼女達が立ちふさがるので
仕方なく一緒に撮影せざるをえませんでした。(笑)
 
 
