渋谷の東急百貨店に買い物に行きました。
買った物はプレゼント用の小物だったのですが若い女性向けなので、ちょっと悩んでしまいました。
と、言ってもそんな変な話ではありません。(笑) 娘の
家庭教師をしてくれている女子大生の方が就職で
辞めるため、餞別でカミさんと相談して渡すことになったのです。
買い物が終わったあと東急百貨店の前にあるブーランジェリー
「VIRON」でパンを買って帰りました。パリの製粉会社VIRONの
レトロドールというパン生地を使用して作られているので
本場パリと同じ味のフランスパンが買えるのです。
店もパリ風で洒落ています。このVIRONは丸の内の
TOKIAにも支店があります。
 

 
 
