ルノーF1チームのサーキット走行イベントが無事終了し、「スペシャルライブ」第2ステージが
幕を開きました。このライブではサーキットを開放し、コース上でライブコンサートを
鑑賞できるのです。演奏アーティストは「DOUBLE」と「TRF」。観客は半分以上が
コース上へ移動し、その演奏に酔いしれていました。私達もTRFの一曲目だけ
メインスタンドで聞き、その後、コース上に降りてみましたが、ステージ前には
近づけないので、すぐに戻りました。(笑)
しかし、TRFって10年位前に一世を風靡したのに、最近は、名前を聞かないなあ、
(SAM氏は別にして)と思っていたら、やはり、今年、シングル発売したのは6年ぶり
なのですね。
 
 
 
 
