今日も本社からの帰りに寄り道。

COREDO日本橋の3階にある「セレンディピティ カフェ」でおやつの時間です。(笑) 

コーヒーとミルフィーユをいただいてきました。コーヒーはあまり美味しくないです。

ミルフィーユはまあまあ普通の出来で悪くはないですね。

「セレンディピティ」はソニープラザの新業態店舗で、より上級のクラスを狙い、

価格帯が少し上なのです。洒落たハイセンス(古い?)で高級な日用雑貨も

多いです。カフェはオープンになっていて、明るい開放感を狙っているのでしょうけど、

少し落ち着かないですね。客が多ければ、気分は変わるのでしょうが、

空いていると逆効果になります。ここはやや混んでいる時に利用した方が良いでしょう。

椅子が我が家の物と同じで、これは馴染んでいて落ち着きました。(笑)

