今日も蒸し暑い一日でした。
 
元首相の橋本龍太郎氏が亡くなられました。
一昨年、不正融資疑惑でイメージダウンしましたが
長い議員生活を通じて、エリートでダンディなイメージを
与えつづけ、人気、実力共に一時代を築いた政治家でした。
 
偶然ですが、昨日、家内の伯父が交通事故に遭い、
本日、他界いたしました。83歳でした。エネルギッシュな趣味人で、
ダンディで老いてなお、矍鑠とした方でした。
料理や釣り、社交ダンス、写真、音楽と、色んな分野に興味を
示し挑戦されていました。恐らく、90歳を過ぎても元気で趣味を
極めているのだろうなと思っていましたので非常に残念です。
ご冥福を祈りたいと思います。
