ジーコジャパンが予選敗退しすでに帰国、解散したというのに、

宮本が対ブラジル戦に出場できなかった、というのに、今更ながら

「FOOTBALL PARK CAFE」に行ってきました。(笑)

先日にもこのブログで紹介しましたが、丸ビルの1階イベントスペースに期間限定で

オープンしているコンセプトカフェです。普段は「Cafe ease」ですが時々、

イベントやプロモーションなどで貸し出しテーマを基にアレンジして営業します。

今回は宮本選手がプロデュースしているので店の内外には宮本選手の写真が

飾られていて、店内のモニターテレビにも宮本選手の出演したカーナビのCMや

ドイツのサッカーグラウンドや風景の映像を流しています。宮本選手に関連した

オリジナルメニュー、宮本選手にちなんだ料理を楽しめるそうですが、ただの

カレーランチを食べてきました。(笑) ちなみにお客のほとんどは若い女性でした。

店の外に貼られている写真も若い女性達が携帯で撮影していましたよ。

 

 

