なんとなく目的もなしに代官山へ行って見ました。
ぶらぶらして旧山の手通りの裏の住宅街を歩き回っていたら
なんとなく良さそうなレストランを発見。Marと言う名の
イタリアンでした。入店してメニューを見たら、結構リーズナブル。
安いので、味がちょっと心配でしたが、店の雰囲気などセンスが
良さそうだったので、ランチコースをお願いしました。結果は、
良かったです。接客も良し。代官山と言う立地を考えると
CP抜群ではないでしょうか。
団体の年配客(70歳以上?)が先客で食事会を開いていましたが
ラフな服装だったので、同窓会なのかな?でもこの年齢で(失礼)
代官山で食事会とはお洒落なお年寄り達ですねえ。(笑)
