昨日は、車関係の掲示板で知り合った和歌山県新宮市の
ブラッスリーのシェフから通販で肉料理を購入。晩御飯にいただきました。
メニューは牛タンと岩清水豚のトマトソース煮込みでしたが絶品でした。
肉が柔らかくて上質、さらにデミソースが肉の旨みを引き立てていました。
このシェフの方とは6年前に、ある自動車評論家の掲示板で知り合い、
その後、彼が自分のサイトを立ち上げ、掲示板も開設したので、
それから、ずっと、ほとんど毎日のようにそこで、書き込みを続けています。
常にレスもいただき、彼の日常生活や思考、店の経営もある程度
把握して、お子さんが生まれて、車を購入し、そのお子さんが小学生になった
事も知っています。ひょっとすると会社で毎日顔を合わせている社員や
同僚、上司より私生活に立ち入っているかもしれません。
なんとも不思議な体験ですね。
 
