桜新町での花見の途中、一休みしてケーキ店「プラチノ」でケーキを
いただきました。ショートケーキが夢のようなふわふわな食感と甘さで
美味しかったです。モンブランも美味しいですね。その後、ドイツパンの店
ベッカライ ブロートハイムでパンを数種類購入しました。この店は
2年前に建て直して、隣がカフェレストラン「カフェ ゼーバッハ」になっています。
デザインはドイツの古い民家調で、テーマパークのような雰囲気だと思います。
画像はブドウ入りのバゲットのようなパンです。発酵時間の長いポーリッシュ種を
使用しているのにもかかわらず、酸味は抑えられていて凄く美味しかったです。
パン・ド・ミー のような食パンも買いましたがこれも素晴らしい味と食感でした。
広告